埼玉新聞

 

性的暴行…女子中学生に車内で不同意性交等の疑い、会社員の男を逮捕 オンラインゲームやSNSで接触か 女子生徒と母親が警察に相談 特定され「その通りです」と認めた男は34歳

  • 【ちなみ】パトカー1=事件事故イメージ

    パトカーのイメージ

  • 【地図】三郷市
  • 【ちなみ】パトカー1=事件事故イメージ
  • 【地図】三郷市

 吉川署は18日、不同意性交等の疑いで、新潟市南区、会社員の男(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年10月12日、三郷市の駐車場に駐車中の車内で、埼玉県内在住の女子中学生に性交などをした疑い。「その通りです」と容疑を認めている。

 同署によると、同月19日、女子中学生と母親が同署を訪れ「ネットで知り合った男の人と性的なことをした」と被害を相談。女子中学生への聴取や防犯カメラなどから犯行を特定した。2人はオンラインゲームで知り合い、交流サイト(SNS)で連絡を取っていたとみられ、同署で詳しい経緯を調べている。

ツイート シェア シェア