埼玉新聞

 

モバイル埼玉新聞(Newsmart) 休止のお知らせ 10月分以降、課金への対応など

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

モバイル埼玉新聞(Newsmart)は現在、サービスで使用しているプログラム(PHP)に関連するシステム障害の影響により、メンテナンスを継続しております。サービス提供元の株式会社共同通信デジタルからは、復旧の見通しが立っていないとの連絡を受けております。

このような状況を踏まえ、当社はモバイル埼玉新聞(Newsmart)をいったん休止することを決定いたしました。サービスをご利用いただけない状況が続く中、利用者のみなさまにこれ以上のご負担をおかけしないために、休止が必要と判断いたしました。

NTT docomoおよびauをご利用のみなさまには、10月以降の課金はありません。SoftBankをご利用のみなさまには、11月以降の課金はありません。SoftBankの10月分の課金については、当社で対応いたします。

対応の詳細については、改めて埼玉新聞HPでお知らせいたします。

みなさまには、突然のサービス休止により、ご不便、ご不安、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。

モバイル埼玉新聞(Newsmart)の休止に関するお問い合わせフォーム

ツイート シェア シェア