女子高生にわいせつ…バイト先の同僚23歳の男を逮捕 夜10時過ぎ、駅へ向かう帰り道で体を触ったか 母「娘がわいせつ被害に遭ったようだ」と通報、防犯カメラで特定 「無理やり触ったものではありません」 既に飲食店は退職
2026/09/15/07:04
浦和西署は14日、不同意わいせつの疑いで、埼玉県久喜市久喜中央1丁目、会社員の男(23)を逮捕した。
逮捕容疑は8月20日午後10時10分ごろ、さいたま市中央区の路上で、歩行中の県内居住の女子高校生に対し、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。「無理やり触ったものではありません」と容疑を否認している。
同署によると男は当時、チェーン飲食店の従業員で、女性は同じ店舗でアルバイトとして働いていた。営業終了後、2人で最寄り駅に向かっていた際に犯行に及んだとみられる。女性の母親から同署に「娘がわいせつ被害に遭ったようだ」と通報があり発覚。防犯カメラの捜査などから犯行を特定した。
男は既に当時の飲食店を退職しているという。










