元J1浦和・宇賀神さんと農業体験、食の循環学ぶ さいたま市緑区で地域交流 2026/06/23/16:48 シイタケ栽培で使われた菌床を楽しそうに削る宇賀神友弥さん(右から2人目)と子どもたち=20日、さいたま市緑区 この写真の記事に戻る