両陛下、小児がんセンターを視察 オランダ国王夫妻とお別れ
2026/06/19/21:08
【ユトレヒト共同】オランダを公式訪問中の天皇、皇后両陛下は19日午前(日本時間19日午後)、ユトレヒトにある小児がんセンターを視察された。マキシマ王妃は支援をしており、ウィレムアレクサンダー国王と一緒に出迎えた。オランダ滞在中に国王夫妻と会う最後の機会で、両陛下はお別れのあいさつをした。











