埼玉新聞

 

両陛下、小児がんセンターを視察 オランダ国王夫妻とお別れ

  •  オランダを公式訪問中の天皇、皇后両陛下は日本時間19日午後、小児がんセンターを視察された。写真は歓迎を受けられる皇后さま=オランダ・ユトレヒト(代表撮影)

     オランダを公式訪問中の天皇、皇后両陛下は日本時間19日午後、小児がんセンターを視察された。写真は歓迎を受けられる皇后さま=オランダ・ユトレヒト(代表撮影)

  •  オランダを公式訪問中の天皇、皇后両陛下は日本時間19日午後、小児がんセンターを視察された。写真は歓迎を受けられる皇后さま=オランダ・ユトレヒト(代表撮影)

 【ユトレヒト共同】オランダを公式訪問中の天皇、皇后両陛下は19日午前(日本時間19日午後)、ユトレヒトにある小児がんセンターを視察された。マキシマ王妃は支援をしており、ウィレムアレクサンダー国王と一緒に出迎えた。オランダ滞在中に国王夫妻と会う最後の機会で、両陛下はお別れのあいさつをした。

もっと読む
ツイート シェア シェア