大阪で女性刺され男2人が逃走 「あべちか」で、外国人か
2026/06/10/21:10
10日午後7時45分ごろ、大阪市のJR天王寺駅付近の地下街「あべちか」で「20代女性が刺された」と119番があった。府警によると、外国人とみられる女性が男2人に胸を刺され、バッグを奪われた。女性は搬送時に意識があり、命に別条はない。捜査関係者によると、男2人には外国人が含まれるという情報がある。現場から逃走し、府警が強盗殺人未遂容疑で行方を追っている。












