肝試しで廃屋に白骨遺体、北九州 夜景見物の男女3人が通報 2026/06/09/20:23 9日午前2時5分ごろ、北九州市若松区古前1丁目の廃屋で、肝試しをしていた男女3人から「人の骨のようなものがあった」と110番があった。駆けつけた警察官が白骨化した遺体を見つけた。 もっと読む ツイート シェア シェア 社会の記事一覧 埼玉新聞のHOMEに戻る