埼玉新聞

 

福岡の川で15歳の高1男子死亡 友人と遊びに来て溺れたか

  •  赤色灯

     赤色灯

  •  赤色灯

 7日午後5時過ぎ、福岡県八女市の星野川で目撃者から「男性が溺れた」と119番があった。県警八女署や地元消防によると、約20分後に同県久留米市の高校1年の男子生徒(15)が救助された。ドクターヘリで病院に搬送後、死亡が確認された。

 八女署によると、夕方から友人らと複数人で星野川に遊びに来ていたという。

ツイート シェア シェア