埼玉新聞

 

東海、関東甲信が梅雨入り 平年並み

  •  東京都内で見頃を迎えたアジサイ。気象庁は東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表した=7日午後

     東京都内で見頃を迎えたアジサイ。気象庁は東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表した=7日午後

  •  東京都内で見頃を迎えたアジサイ。気象庁は東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表した=7日午後

     東京都内で見頃を迎えたアジサイ。気象庁は東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表した=7日午後

  •  気象庁=東京都港区

     気象庁=東京都港区

  •  東京都内で見頃を迎えたアジサイ。気象庁は東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表した=7日午後
  •  東京都内で見頃を迎えたアジサイ。気象庁は東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表した=7日午後
  •  気象庁=東京都港区

 気象庁は7日、東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表した。東海は平年より1日遅く、昨年より21日遅い。関東甲信は平年と同じで、昨年よりは16日遅い。

 気象庁によると、前線や湿った空気の影響で今後1週間は曇りや雨の日が続く見通し。

ツイート シェア シェア