紀子さま、結核予防会式典に出席 感謝状を手渡し
2026/06/04/21:06
秋篠宮妃紀子さまは4日、東京都新宿区のホテルを訪れ、結核予防会の活動に賛同し、寄付をした個人や団体に感謝状を贈る式典に出席された。結核予防会の総裁を務めており、一人一人に感謝状を手渡し、式後に懇談した。紀子さまは毎年、贈呈式に出席している。











