埼玉新聞

 

岐阜の特養で入居者暴行か 県が調査開始

  • No Picture
  • No Picture

 岐阜県は4日、同県神戸町の特別養護老人ホーム(特養)「ラック」に勤務していた男性職員が4月、施設内で認知症の入居者に暴行を加えた疑いがあるとして、調査していると明らかにした。けがの有無などを調べるとみられる。

もっと読む
ツイート シェア シェア