北朝鮮拉致被害者家族が訴え 手紙で「生きるうちに会いたい」

  •  記者会見で田口八重子さんの写真を手にする兄の本間勝さん(右)と姉の鈴木正子さん=1日午後、埼玉県川口市役所

     記者会見で田口八重子さんの写真を手にする兄の本間勝さん(右)と姉の鈴木正子さん=1日午後、埼玉県川口市役所

  •  記者会見で田口八重子さんの写真を手にする兄の本間勝さん(右)と姉の鈴木正子さん=1日午後、埼玉県川口市役所
この写真の記事に戻る