埼玉新聞

 

実験で硫化水素吸ったか、東京 中学生5人体調不良

  •  警視庁

     警視庁

  •  警視庁

 14日午前11時25分ごろ、東京都江戸川区松本1丁目にある区立中で「理科の実験中に硫化水素が発生した」と消防に通報があった。警視庁小岩署によると、硫化水素を吸ったとみられる中学2年の男女計5人が体調不良を訴え、うち4人が搬送された。いずれも意識はあるという。

もっと読む
ツイート シェア シェア