埼玉新聞

 

ファイブイズホーム、大宮店をオープン 北区に県内16店舗目 住宅需要が縮小する中で増収増益を続ける

  • 大宮店オープニングセレモニーであいさつをする細井保雄社長

    大宮店オープニングセレモニーであいさつをする細井保雄社長=さいたま市北区

  • 大宮店オープニングセレモニーであいさつをする細井保雄社長

 県北部を中心に住宅販売や土地開発を手がける総合住宅メーカーのファイブイズホーム(行田市、細井保雄社長)は6日、さいたま市北区本郷町に県内で16店舗目となる大宮店をオープンした。埼玉、群馬、栃木、茨城、兵庫、大阪府県を含めると計32店舗目。

 オープニングセレモニーで細井社長は「人口135万の県下最大都市のさいたま市出店を起点に都内、千葉、神奈川にエリアを拡大していきたい。五方よしの精神(売り手よし、買い手よし、世間よし、取引業者よし、社員よし)で地域ナンバーワンの企業を目指したい」とあいさつした。

 同店の北川喜一店長は「地域のお客さまに愛される店づくりをしていきたい。初年度の目標は引き渡し棟数25棟、2年目は40棟を達成したい」と抱負を述べた。

 同社は人口減少を背景に住宅需要が縮小する中でも増収増益を続けている。

ツイート シェア シェア