埼玉新聞

 

パナソニック、浦和南住宅展示場のモデルハウスをリニューアル 在宅時間を楽しむ新生活様式いかが

  • リニューアルオープンする重量鉄骨3階建て・賃貸併用住宅のモデルハウス

 パナソニックホームズ埼玉支社は6日、埼玉県さいたま市南区の浦和南住宅展示場のモデルハウスをリニューアルオープンする。

 リニューアルするのは、重量鉄骨3階建て・賃貸併用住宅。総床面積85・75坪、賃貸は広めの1LDK、自宅部分は4LDK。浦和エリアは土地の資産価値が高く、その土地の有効的利用へのニーズが多いため、新しい生活様式を意識した空間や賃貸住宅や店舗への転用などを想定した造りにしたという。

 在宅ワークに対応するワークスペースを賃貸にも設置。自宅には夫婦がそれぞれ在宅ワークができる書斎がある。また、在宅時間を楽しむ新しい生活様式に沿った提案として、賃貸はIOT仕様、自宅にはホビースペースも設えた。

 同社では「平屋から9階建まで、理想の住まい・暮らし・敷地の有効活用の具現化ができる」と話している。

 オープンキャンペーンは31日まで。記念品の贈呈やパナソニック家電が当たる抽選会も実施する。JR武蔵野線武蔵浦和駅から徒歩7分。

 問い合わせは、同社浦和南営業所(電話0120・99・8746)へ。

ツイート シェア シェア