神戸の遺体、一定期間は冷凍か 「3月から異臭」管理会社に相談
2026/06/23/04:14
神戸市中央区のマンション一室で冷凍庫から切断遺体が見つかった事件で、遺体は一定期間冷凍されていたことが23日、兵庫県警への取材で分かった。発見時には部屋の電気が止まっており、凍っていた遺体が溶けて腐敗したとみられる。マンションでは「3月ごろから異臭がしていた」との相談が管理会社に寄せられていたといい、県警は死体遺棄・損壊事件として詳しい経緯を調べている。











