コンビニのトイレに拳銃置き忘れ 山口県警、50分後に回収 2026/06/03/15:59 山口県警本部 山口県警は3日、刑事部所属の40代男性警部補が同県下関市のコンビニでトイレに実弾入り拳銃を一時置き忘れたと発表した。通報で約50分後に回収。使用されたり、弾を抜き取られたりすることはなかったという。 もっと読む ツイート シェア シェア 社会の記事一覧 埼玉新聞のHOMEに戻る