ガンジー胸像、松江に建立 駐日インド大使参加し除幕 2026/06/02/17:35 松江市の末次公園に建立されたマハトマ・ガンジーの胸像=2日午後 島根、鳥取両県の5市でつくる中海・宍道湖・大山圏域市長会はインド政府から贈られたマハトマ・ガンジーの胸像を松江市内の公園に建立し、2日、除幕式を開いた。 もっと読む ツイート シェア シェア 社会の記事一覧 埼玉新聞のHOMEに戻る