北陸電力も法廷無断録音 13年以降、複数の社員
2026/05/20/17:13
北陸電力は20日、同社が関係する訴訟の一部で2013年以降、複数の社員が法廷でのやりとりを裁判所の許可を得ずに録音していたと明らかにした。社内向け報告書を作成するためだったという。他の電力会社であった同様の事案を受け、内部調査して発覚した。処分は今後判断する。












