広島県警巡査部長が6万円詐取 減給の懲戒処分、依願退職
2026/05/19/13:04
広島県警本部に勤務していた40代の男性巡査部長が関係者から現金約6万円をだまし取ったなどとして、県警が減給100分の10(3カ月)の懲戒処分としていたことが19日、県警への情報公開請求で分かった。処分は4月10日付で、県警によると、その後依頼退職した。












