埼玉新聞

 

行員が支店内をSNSに投稿 西日本シティ銀行「おわび」

  • No Picture
  • No Picture

 西日本シティ銀行(福岡市)は30日、下関支店(山口県下関市)の行員が支店執務室内を撮影した動画や画像を交流サイト(SNS)に投稿していたと発表した。顧客7人の氏名が記載されたホワイトボードが写っていた。同行は「心から深くおわび申し上げる。コンプライアンス順守や情報管理を徹底し再発防止に努める」とのコメントを出した。

もっと読む
ツイート シェア シェア