埼玉新聞

 

<J2大宮>ネイビーにオレンジの閃光…来季からの新ユニホーム発表 男女とも、初めて着用する試合は

  • 新ユニホームに袖を通す大宮の選手たち

    新ユニホームに袖を通す大宮の選手たち=21日午後、さいたまスーパーアリーナTOIRO

  • 新ユニホームに袖を通す大宮の選手たち

 大宮は21日、さいたま市内で「RB大宮アルディージャ 26/27 新ユニホームローンチ発表会」を開催し、新ユニホームなどを発表した。

 来季からのパートナーはアディダスジャパン。大宮のマーク・オーブリー代表取締役社長兼CEOが「今後の成長のプランにすごく力になる」と話すと、登壇したアディダスジャパンの山本健マーケティング事業本部副社長は「パフォーマンスを最大限発揮してもらうサポートを全力でお約束する」と力強く語った。

 新ユニホームはネイビーにクラブカラーのオレンジの5本の閃光(せんこう)が入るデザイン。新ユニホームに袖を通した男子のDFガブリエウは「素材もよく、気持ちがいい。一緒に歩むパートナーとしていい風が吹く。エネルギーになれば」と前を向いて語った。

 男子は百年構想リーグのプレーオフラウンド第2戦がホームで開催される場合に初めて着用する。女子は7月25日にNACK5スタジアム大宮で行われる、バイエルン・ミュンヘン女子との試合で初めて披露する。

ツイート シェア シェア