埼玉新聞

 

TRF、新CMに起用 ピックルス「ご飯がススム キムチ」PRへ 埼玉が縁でタッグ、注目度に期待

  • ピックルスコーポレーションは主力製品「ご飯がススム キムチ」の新CMキャラクターにTRFを起用した=同社提供

 漬物製造大手のピックルスコーポレーション(所沢市)は7日、主力製品「ご飯がススム キムチ」の新CMキャラクターに、SAMさん(さいたま市岩槻区出身)らで構成されるダンスグループ「TRF」を起用することを公表した。同日オンラインで開催の2020年3月~8月期連結決算説明会の中で、宮本雅弘社長が説明した。新CMは、20日から動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開。順次、各地のテレビ局で放送するという。

もっと読む
ツイート シェア シェア