埼玉新聞

 

山本、1失点で2勝目 大谷と岡本はともに1安打

  •  ブルージェイズ戦に先発したドジャース・山本=トロント(共同)

     ブルージェイズ戦に先発したドジャース・山本=トロント(共同)

  •  ブルージェイズ戦に先発したドジャース・山本=トロント(共同)

 【トロント共同】米大リーグは7日、各地で行われ、ドジャースの山本はトロントでのブルージェイズ戦に先発して6回0/3を投げ、5安打1失点で2勝目(1敗)を挙げた。大谷は「1番・指名打者」で出場し、三回に右越えに先制打を放った。3打数1安打1打点で、昨季から42試合連続出塁とした。

 ブルージェイズの岡本は「5番・三塁」で出場し、七回に山本から右中間二塁打を放ち、4打数1安打。4―1で勝ったドジャースは5連勝、ブルージェイズは6連敗。

 エンゼルスの菊池はブレーブス戦に先発し、5回6安打4失点で2敗目を喫した。チームは2―7で敗れ、連勝が3で止まった。

 ホワイトソックスの村上は2―4で敗れたオリオールズ戦の九回に代打で出場して空振り三振。レッドソックスの吉田は3―2で勝ったブルワーズ戦で出番がなかった。

ツイート シェア シェア