埼玉新聞

 

ヘルスケアを成長戦略に 富士フイルム 「ジェリー アクアリスタ」発売15周年 8、9日に埼玉・越谷のレイクタウンでイベントも

  • スキンケアブランド「アスタリフト」の「ジェリー アクアリスタ」シリーズに携わる、(左から)富士フイルムの青木美菜子さん、本間俊之さん=東京都新宿区の富士フイルムヘルスケアラボラトリー

    スキンケアブランド「アスタリフト」の「ジェリー アクアリスタ」シリーズに携わる、(左から)富士フイルムの青木美菜子さん、本間俊之さん=東京都新宿区の富士フイルムヘルスケアラボラトリー

  • 15周年を迎えた「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」(富士フイルム提供)

    15周年を迎えた「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」(富士フイルム提供)

  • スキンケアブランド「アスタリフト」の「ジェリー アクアリスタ」シリーズに携わる、(左から)富士フイルムの青木美菜子さん、本間俊之さん=東京都新宿区の富士フイルムヘルスケアラボラトリー
  • 15周年を迎えた「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」(富士フイルム提供)

 富士フイルムが開発したスキンケアブランド「アスタリフト」の「ジェリー アクアリスタ」が発売15周年を迎えた。2000年代に主力のフィルム需要が落ち込む中で、技術資源を生かせる可能性を探り、新たな成長分野の一つとして化粧品事業に参入。「サイエンスに裏付けられた実感できるスキンケア」商品を、開発と商品企画が一体となり展開している。

もっと読む
ツイート シェア シェア