埼玉新聞

 

J2大宮とコラボ、富士薬品 セイムスの店舗回ってスタンプ集め、デジタルガチャ合わせるQRプレゼント レッドブルを2本購入すると限定ノベルティグッズがもらえる企画も

  • 限定ノベルティを紹介する富士薬品総務部広報戦略室の古川大介係長=8日午後、さいたま市大宮区

    限定ノベルティを紹介する富士薬品総務部広報戦略室の古川大介係長=8日午後、さいたま市大宮区

  • 限定ノベルティを紹介する富士薬品総務部広報戦略室の古川大介係長=8日午後、さいたま市大宮区

 医薬品の開発や製造、販売を行う「富士薬品」(さいたま市大宮区、高柳昌幸社長)は17日から、サッカーJ2大宮とコラボキャンペーンを実施。同社の冠試合となる10月18日のJ2第33節、藤枝MYFC戦に合わせて行う。

 キャンペーンでは、富士薬品が運営する「ドラッグセイムス」のうち、5店舗でスタンプを集めると、デジタルガチャが回せるQRコードがプレゼントされる。ガチャは藤枝戦当日にスタジアムで先着500人が回せる。スタンプはデジタルで実施するという。

 また、店舗でレッドブルを2本購入すると、その場で限定ノベルティグッズとクリアカードがもらえる企画も実施。限定ノベルティは、大宮の試合で実際に使われている「富士薬品」のロゴなどが入った担架をキーホルダーなどにしたもの。5種類あり、ノベルティは選べない。

 同社総務部広報戦略室の古川大介係長は「大宮の企業として、ドラッグストアとRB大宮アルディージャを通じて地元が盛り上がればと考え実施する。ぜひ楽しんでいただき、そしてもっと地元を好きになってもらえたらうれしい」と期待を込める。

 実施店舗はさいたま市北部の25店舗。10月17日まで行う予定。詳細は同社、またはRB大宮アルディージャのホームページへ。

ツイート シェア シェア